るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6589922


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


テンプレに拘る馬鹿ども

1:kari :

2016/10/16 (Sun) 18:07:14

当たり前のことしか書いてないのに「テンプレ読んだ証として〇〇と名前変えてください」
とか抜かす奴はなんなの?

それに3行以上禁止とかいう意味も糞もないルールつけたしといて破ったら殺害とか頭悪すぎとしか思えない。
ゲーム崩壊させないためにテンプレが存在するんであって、GM自信がゲーム崩壊のキッカケ作ってどうすんの?
こういうテンプレ読め系のGMって無駄にテンプレ長いよな。推奨行為もダラダラダラダラ書くし。

「初心者のためにぃ~」とかいう癖に本当の初心者はいれるつもりないし、
経験浅い奴は何個も質問投げるんだろ?テンプレの意味ねぇよなそれ(呆れ)

テンプレなんてwiki基準ならURL貼って噛み時間のこというなら、それだけ書いとけ。
推奨行為に意味なんて全くない。
9:kari :

2016/10/20 (Thu) 00:33:16

>>7 誰もwiki以外のテンプレを足すのが害悪なんて一言も言ってないんだが?

「無駄にダラダラと意味のない推奨行為やらテンプレ読んだら〇〇しろだの、「初心者へ」とか、
 そんなことを書く奴」ってこと。
お前みたいな頭スッカスカの奴等のこと言ってんの。

テンプレが何のために存在すると思ってんの?
ゲーム崩壊させないためだよな?
なのにこの類のGMは自分ルール作ってゲーム崩壊の幇助してるだけだうが。違うか?
役職が3行以上のco文言ったらゲーム崩壊するかどうか詳しく説明してみろよ。


お前が言っていることは「信号無視したら死刑」とかいう法律が出来てもいい。
嫌なら国出ろ、とか抜かしてるのと同じなんだが?

お前が例に挙げてる3行も無意味の他ない。人狼が100行上げたら真か?
真が1行なら偽か?そもそも占い文なんかストックいくつか用意しとけば済む話。
真でも偽でもできる行為は何のメタでもない。
それを馬鹿が無駄に騒ぎ立てているだけに過ぎない。

そもそもタイピングゲーが嫌だとか言うなら村人全体を縛らないと意味ないから。
それにネット人狼なんて文章で信用勝ち取るゲームなのに、
その文を縛ってどうするんだか(呆れ)
お前みたいに長文で返答しても誰も何の説得力も感じてないだろ?それと同じだよ。



そういう単純なことすら理解できてないからこんなトンチンカンなことばっか永遠と言えるんだよ。
本当に恥ずかしい奴だなお前。いい加減消えろド阿呆が。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.