るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6679017

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
358:kari :

2015/01/26 (Mon) 08:28:18

>>355
で、具体的に何行から対応不可能な訳?
そこまで長文投下する占い師に遭遇する確率は500村に1つあるかないかくらいだと思うけど。
どちらにせよ「不可能」ってことはありえんだろ。
だから以前書いた様に狼陣営は占い師と同等以上の文を書ける確率もある。と言ったまでだよ。
占い師の時間分、狼にも時間あるんだからタイピング技術が同じであれば狼歯占い師以上の文を書けないって言うことはないでしょ。

隣占いについては正直君の言っている意味が全く理解できない。
Bより先にAが切られるって思うのは完全に君の主観では?違うというのなら隣占いメタがあった村のログをもってきてくれよ。
いくつもあるというのならそれは隣占いメタが「浸透」していることになるからさ。
だけどないでしょ?それは隣占いメタ信じているのは君みたいな温いPLだけだってことだよ。
そんなレベルPLのために仕様変更しろっておかしいでしょ。

仮に君のいう通りだとするならすべての役職の役職co文に問題があると言えるのでは?
狩人しかり霊能しかり、結果以外の信用差はどこで生まれるのかというと文面であり文量でしょ?
それを文メタだって言って全部取り締まるつもり?

全てに当てはまることをごく一部しか見ずに「俺は正しい」と主張されても筋が通らないと何度も言っている。
隣占いをメタで信じる奴は自業自得だろ。wikiにも書いてある通り「メタ推理の昼間公開」が禁止されているだけだから
仮に隣占い信者が半数超えててもそれはそれで全く問題ないだろ。

君も認めている様に、隣占いした奴が真か偽か不明なんだし、君からしてみれば重大な真要素()なのかもしんないけど
普通に考えて判断材料にすらならないことなんだから、となり占いでガタガタ騒ぐのはどうかと思うわ。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.