るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6679271


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


位置情報出す占いってメタじゃないの?

1:kari :

2014/08/10 (Sun) 14:46:03

システムメタだと思うんだけども。
これで真偽つけるなら最初からシスコピでもすればいいと思った。
皆さんどうですか
347:288 :

2015/01/25 (Sun) 21:09:09

>>346 回答ありがとう。言いたいことはわかった。「システムメタではない」という主張だな。

ただシスメタではないのだとしても、
>人外が呪殺起こりそうなところに対応しとけば真占いと同様以上に完全な占い文が書けるでしょ?

とあなたが書いているとおりであれば、「位置情報で信用が取れる」ことにはつながらないのは気になるな。人外が対応できるんだから。
その点は相当の矛盾があると思うが。

で、>>332に答えろと言われても、レス元の>>326は俺じゃないから関係がない。

あと>>295にこちらも答えることができてなかったので、今更の話になるから簡単に答えておく。

1.俺は「別の問題が起こったらまた対策考えればええやん」だから、もうこれは平行線なのでこれ以上はやめておく。
2.これはあなたが「位置情報がシスメタじゃない」という主張ならば意味がない話なので、これもやめておく。
3.このスレで議論されているのだから、ログの提示も意味ないだろう。提示したところでそれがるる鯖全体の意見なのかどうかもわからん、ってなるだけだから無意味。
サイレントの人たちが位置情報がいいと思ってるからなのか、あかんと思ってても黙ってるだけなのかは、実際にアンケートでもとってみないとわからない話なので。
4.>>288で、初日呪殺は狼ゲーだから位置情報あるほうがバランスとれる、というのがあなたの主張だったから、
初日呪殺のときだけ狼ゲーかどうかのバランスなんか議論してもナンセンスだろ、と俺は主張しただけのこと。
話がずれている。位置情報は初日呪殺のときじゃないの?と聞かれたら、それにはYESと答える。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.